La lettre de l' été~夏の手紙 vol.2・・・Ⅱ*


e0118257_222797.jpg
     今日で夏日も3日間続いていますね^^; なんだか年々 夏が来るのが
     早く感じます。
    
     母の日が 無事に今年も終わり、ジャルダンの店内も 夏使用に
     変わっていきます・・・・・。

     母の日が終わると いつもは 少し 燃え尽きた感のある私なのですが、
     今年は そんな気持ちになるヒマもなく 頭の中は 「夏」のことで
     いっぱい・・・・*

     ワクワクした ロマンティックな 夏を 想うのは・・・・

     
     La lettre de l' été~夏の手紙 vol.2・・・・・・*


     今週の日曜日・・・17日に 自由が丘にある ステキな 一軒家風の
     ギャラリーで  初夏の爽やかさに 似合う ステキなイベントが
     行われます・・・・*


     2度目の 夏の手紙 の  新たな世界・・・・・*
今回は 作品がディスプレイされて 魅せるストーリーを
     皆様にも ご覧頂きたく思い、プレビュー・タイム をご用意いたしました*
     少しづつですが、みんなでアイデアを出し合い、話し合ってきました・・・・

     イベント当日は、ゆっくりとディスプレイや作品たちを、
     みなさまに楽しんでいただきたくて、、、♪
     今回は、ディスプレイ、作品を見てもらう時間を設けたいと思っています。

    11時から順番になりますが、入っていただき、目で楽しんでいただけたら
     、、と思っています。
     時間配分は当日の状況で決めたいと思ってます。

     初めての試みですので混乱するかもしれませんが、なるべく迅速に対応
     したいと思うのでよろしくお願いします・・・・・・*



     ジャルダンドゥヴィオレも  1通の手紙のように・・・・
     
     皆様に ロマンティックな ラヴレターを お届けしたいと
     思っております・・・・・***


     この時だけのための   特別な 色あわせをもって・・・・
   
     美しい ドライアレンジを 仕上げていきます・・・・*
e0118257_2129125.jpg
e0118257_21591891.jpg




     これから 夏を迎えるに ふさわしく・・・・

          
     ステキな作品たちに 出会える  夢のような ひとときを・・・・


     皆さんに ご覧いただけることでしょう・・・・・^^*




     その日を 迎えるまでに   こちらから  ジャルダンのご用意する
     作品を  いくつか ご紹介していきたいと 思います。


     どうぞ  お楽しみに* そして   当日に お会いできますように*

     心から お待ちしております・・・・・*
e0118257_21301349.jpg




     ***********************************

     ・・・・明日は  クレマチス秋色アジサイが 入荷予定です^^*

     ブログで 先行プレビュー 致しますので お楽しみに♪

     ただいま  オンラインショップでは sale で 最終特価にて
     各種 逸品 ご案内しております☆
     是非 この機会を お見逃しなく・・・!!
     商品によっては 「強剪定」 を施しておりますので ご了承くださいね。
     (芽が動いているのは 確認しておりますので ご安心下さい。)
     剪定済み商品は 竹行燈をはずしてお届けすることも可能ですので
     ご希望がありましたら 「備考」欄に 一言ご記載下さい。



     今季の クレマチスも いよいよ 最終章へ・・・・・・* 


     皆様  お見逃しなく・・・・ そして  最後まで 出会いがありますように
     美しい ひとつぶを  愛でてまいりましょう・・・・・***

 
[PR]
by petit-jardin | 2009-05-11 21:30 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧