la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2 フィナーレ*


e0118257_6514282.jpg
   昨日、明け方の 激しい雨・・・・ 誰もが ため息をついたと思われる天候でしたが
   会場に着いたころには 雨はやみ、 その後 雨降ることなく 皆様をお迎え
   することができました  イベント・・・・

    la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2・・・・・******
e0118257_6522940.jpg


   
   朝早くから たくさんの方に お並びいただき、皆様より あたたかいお言葉や、
   お菓子などを いただき・・・・ 本当に ありがとうございました。

   おなじみの顔ぶれに ホッと みんなの緊張の糸もほぐれるよう・・・^^
   みんな それぞれに 久しぶりの再開に 喜びあったり、はじめましてのお顔に
   笑顔になったり・・・*  こうして 普段は ブログやネットショップでしか お話
   することの出来ない方とも お顔を見て お話できるというのも イベントの
   嬉しいサプライズのひとつです・・・・・*


   今回は 販売前に 初めての プレビュータイムを ご用意。
   80人近いお客様が すでに お並びでいらしたのですが、皆様の
   ご協力のおかげで 短い時間ではありましたが スムーズに 皆様に
   会場の ストーリー、そして 美しい作品を ご覧頂くことが出来ました*
      後ほど 皆様の撮られたお写真を 見せていただくのも楽しみ^^*

   
   ・・・・・ パリのホテルの一室にて・・・・・ 結婚式を迎える2人からの 手紙・・・・
e0118257_6532192.jpg
e0118257_6535674.jpg
e0118257_6543085.jpg
e0118257_6551431.jpg
e0118257_6563127.jpg



   そんな 雰囲気を 感じとっていただけましたでしょうか・・・・・***


   ・・・この日を 誰よりも 心待ちにし、成功を祈っていた anさん が
   急な事情で どうしても ここにくることが出来ず、皆様にも お会いできず
   とても 辛い気持ちでいたと思います。

   みんな その気持ちも 受け取って・・・ anさんを 思いながら そして 
   皆様の 嬉しそうな 笑顔を見て、 本当に 素晴らしい日を迎えることが
   出来たと 思いました。

   
   

   
   1通の 手紙は・・・・・ 皆様の気持ちに ちゃんと 届けられたでしょうか・・・


   お手にされた ひとつひとつの 作品、アンティークを手にとりながら
   この日を 想い出していただけるでしょうか・・・・・
e0118257_6574492.jpg



   
   ジャルダンとして ゲストにお誘いいただけたこと、本当に感謝しています。
   みんな 思いやりにあふれ、物を作ることが本当に大好きで、
   自分の気持ちに正直でまっすぐな・・・・・ そんな人たちです・・・。
   みんなと 一緒に ひとつのことを思いながら この日を目指せたことが
   とても 心地よく そして 幸せです。

   
   そして 最後になりましたが anさんの気持ちを受け取り、最後まで
   気配り お手伝いくださった cherryさん* 写真の撮影もお願いして
   いたので 2日間、最後まで お付き合い下さり 本当にありがとうございました。
   彼女の 支えも みんなにとって とても 心強かったです^^*



    la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2・・・・・・・*

   夏 はじまる  気持ちの良い季節に出会えた  美しいイベントでした・・・・・*

e0118257_6495654.jpg


 <お忘れものの ご案内***>
    イベント会場に 傘のお忘れ物がございました。
(1点は持ち主様が分かりました^^)

     長い傘は、メロンの様なきみどり色で 持ち手にタッセルが付いています。
e0118257_19202862.jpg


    お気づきになりました方は メールにて ご連絡いただければ幸いです。
    お預かりして お待ちしております・・・・*
        
[PR]
by petit-jardin | 2009-05-18 06:58 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧