ブルーな気持ちから・・・・・*

e0118257_14582917.jpg

    クレマチスのシーズンも 終わり間近で・・・
    そう 思うだけでも 少し ブルーな気分ですが・・・・・

    忙しい季節の終わりとともに  バタバタと いろいろなことが・・・
   
    季節の移り変わりに お天気がめまぐるしく変わるように

    日々の出来事も・・・予定も  変わっていったりも します・・・*
 
    お日様が照らしてくれる日ばかりでは ないもの。

 
    今日は  ブルーな気持ちから・・・・・*


    何が ブルーな気持ちなのかというと・・・・・


    先日 ブログのほうでも お知らせしておりました
    「秋色アジサイ  クリスタル」 の入荷なのですが、
    早くから 注文をかけていたのですが
    今季は 秋色に変化したクリスタルの入荷は まったく見込めないとの
    連絡が・・・・・ 

    昨年 出会った 美しい秋色アジサイでしたが 今季は ひとつも
    見ることなく 皆様にも お届することが出来なくなってしまいました。
    昨年より お問い合わせも多くいただいており、多くの方が この
    季節を 待ち焦がれてきたとおもうと とても 残念で、そして
    申し訳ない気持ちで いっぱいになります。
    生きている花・・・・必ずめぐり合えるものでもない  その奇跡を
    あらためて 感じています・・・。

    クリスタルを お待ちの方にも、秋色アジサイの魅力を感じている方にも
    今年 ご用意できる  秋色アジサイを ご紹介できるよう・・・
    努めていきたいと思っております・・・・***
          次回 入荷は 6月2日(火) 夜更新 予定です^^*

    6月中に 終わってしまう 短い ブルーのシーズンです*
    美しい花を お手にしていただければ と思います・・・・・***
e0118257_150055.jpg



    そして  もうひとつの ブルー・・・・^^;

    じつは  ジャルダンの店舗のある 建物、1Fには 薬剤局さんが
    入っているのですが、 急に 5月いっぱいで 閉めることになってしまい
    1Fが 空いてしまうことに~・
        じゃぁ ジャルダンが 1Fに戻れば??と言う話も出たのですが
        丁寧にお断りいたしました~。私たちは2Fで 十分なのです^^;


    薬剤局さんのスタッフの方たちも とても良い方ばかりで、
    この3年間 心地よく お仕事させてもらっていました。
    なので  とても 残念で、寂しいです。

    空いた1F(と、2Fとなりのお部屋)は いったい どうなってしまうのか・・・・。


    ジャルダン的には  パン屋さんとか ステキなカフェとか 雑貨やお洋服の
    セレクトショップなんて~・・・・・♪ と 勝手に 願っていますが^^;
         真剣に どなたか そんな ステキなお店を ここで 開いて
         みませんか~!! 2Fは ジャルダンですけど~。
         1F脇は ガーデンスペースになってますけど~。
         真剣な方は ジャルダンに声かけて下さいっ!^^



    ・・・・今日は へんな ブログになってしまったかも・・・^^; ゴメンナサイ☆


    ・・・・気を取り直しまして・・・・!
    所用で 1日 遅れましたが  今晩、 新着アップ 致します*
    最後に 出会う クレマチス の つぶたちです^^*
e0118257_1532832.jpg


    そして  初夏バージョンの ドライリース を いくつか・・・・*
    アンティークの雰囲気にあう  趣あるリースに 仕上げました・・・・*
    こちらは 1点ものになります。  ギフトにも おススメいたします***
e0118257_1541113.jpg



    ブルーな気持ちから   また  なにかが生まれるかもしれない・・・
    そう 思って  明日の お天気を 信じようと思います・・・・・***
           シーズンも落ち着いてきたので 今日からコメント欄
           オープン致します* 良かったら 遊びに来てくださいね^^



   
[PR]
by petit-jardin | 2009-05-31 15:04 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧