暑中お見舞い申し上げます・・・・・*

e0118257_10361742.jpg

   なんだか毎日 不安定なお空に付き合わされて 洗濯物を干すべきか
   悩んでしまう方も多いのでは・・・?
   今日は 海老名は 朝から青空がのぞきましたが また 午後は
   怪しいものです・


   からっぽの店内は  クチュリエあとの名残もあり・・・
   無造作に ドライが飾られて 時を止めた景色を作り出しています。

   8月10日過ぎから 改装(お掃除)を始めなくてはね・・。
         毎夏の 恒例です。はい。

   秋に向けて どんな風に ディスプレイを変えようか・・・
   壁は どんな感じに??
   ベンチは ここに持ってこようか・・・・。

   蒸し暑い店内に 腕組しながら わりと長い時間突っ立って ぼーっと
   妄想にふける日が 今日で3日目・
       旦那クンには 「もう帰るよ。」といわれてしまう。


   今日も あれこれ考えは続きますが
   明日から ブログも 8月10日まで お休み頂きます***

   私事ですが その間 福島の実家へ帰省してきます。
   福島の会津ということろですが 本当に良いところです。
   歴史があって 自然があって・・・小さいころから 毎年夏休みを
   長く過ごした 私の想い出の場所。 おばあちゃんの家は 第二の故郷。

   会津は 私の両親の故郷で 父の退職と同時に父と母は 故郷に帰ったのです。
   (それまでは 千葉にいたのです。私は千葉で育ったのです~。)
   だから 今では そこが私の故郷になりました。

   そこで 1週間、野菜達の成長を感じ、恩恵を受けて 自然に包まれて
   次への力を 貯めてきます^^*


   また 写真などを 撮りためて・・・会津の美しい自然などを
   ご紹介できればと思います^^
      ジャルダンの夏休み 2009年バージョンです・笑

   お休みに伴い・・・
   
   オンラインショップも 本日より8月10日まで お休みさせていただきます。
   長い期間 ご迷惑をおかけいたしますが ご了承いただきますよう
   宜しくお願い致します。



   また 真夏を過ぎた 秋以降に向けて 努めてまいりますので
   どうぞ ご期待頂けますよう 宜しくお願い致します。

   また 建物工事に伴い、その間 主電源がおとされますので、
   電話が不通になっております。どうぞ ご了承ください。




   今年も 夏・なつ*

   どうぞ 皆様も ご家族・ご夫婦 想い出楽しい夏休みをお過ごし
   下さいね^^*

   良い 夏休みを・・・・! 

     



   6月に 1Fの薬剤局さんが出られてから・・・

   その後ですが  まだ 1Fの店舗は 決まっていないようです。


   2Fには ジャルダンの扉と もうひとつ 扉があって
   そちらには 新しくお店が入ることが決まりました*

   女性に嬉しい ネイルサロン です^^*

   8月8日から オープンするそう♪
       

   ネイルと お花と・・・

   じゃぁ 1Fは ・・・何かな???^^


   海老名の中央にある 小さな エメラルド・グリーンの建物。
   夢のあふれる テナントが つまると いいなぁ・・・・・*

   と 勝手に妄想しております・笑
[PR]
by petit-jardin | 2009-07-30 10:29 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧