イベントのお知らせ・・・・*

e0118257_16563449.jpg


     今日は少し暑いくらいのお天気* 朝から お客様のご来店に
     やる気がみなぎる私です。  
     
     秋色アジサイの美しさに 見惚れていかれるお客様も多く
     さわやかな季節になってきたので 私も安心して 新品の
     ドライフラワーアレンジを お包みすることができます。
        夏は湿気で泣きそうなので・・・^^;

     これから 短い秋と・・・クリスマスの冬へむけて
     今季もたくさんの 秋色アジサイアレンジを ご紹介していければ
     と思います。

     ・・・いつの間にか すっかり ドライの秋色アジサイと仲良く
     なって・ その魅力を受け入れ 手にとり 愛しんだわたし。
     この先も ずっとリースを作り続けていけたら・・・

     そんな思いを 受け取って下さった方がいらっしゃいました。

     東京八王子市に お洋服と雑貨などのセレクトショップを
     オープンされています amiさん ・・・・*

     
     出会いは 今年のホームクチュリエでお会いしたのがきっかけ。
     気さくで明るいお人柄に お友達が多いのもうなずけます^^
     お店も とても素敵で居心地良く amiさんがセレクトした
     商品は どれも魅力的で 手にしたくなるものばかりです。
     
     その素敵な空間に ジャルダンのドライフラワーアレンジを
     置かせていただくことになりました。
     
     またひとつ 新しいご縁がつながって
     そこから 出会いが生まれることを 願っています*


     amiさんでは 今月の24日からイベントが開催されます*
      
        秋のcloset 9月24日~26日 11:00~17:30

     
     素敵な空間と魅力あるお洋服や作品に出会えます*
     ジャルダンの秋色ドライアレンジも 並びます***
     是非 足をお運びくださいますよう 宜しくお願い致します。
e0118257_16532980.jpg



    *********************************************

     もうひとつ 魅力あるイベントのご紹介・・・・ ♪
e0118257_16535965.jpg


     ジャルダンでも お取り扱い頂いております handmadeキャンドル
     有瀧さん(kanameさん)の 新作キャンドルが 
     「私の部屋 銀座店」の方で10月4日まで お取り扱いされて
     おります。
     今回は 人気のローズキャンドルも 新たな形で登場*
     さらに花弁の動きが美しく ボリュームあるひとつになっていました。

     この期間に 是非kanameさんの キャンドルをお手にして下さいね*

     ・・・ジャルダンでも 時期は未定ですが 入荷希望出してます*
        少し お待ち下さいませ ♪


     秋の連休が過ぎると イベントが多くなります。
     お友達も それぞれ 素敵なイベントに参加されるようで
     足を運びたくなるものばかりですね。

     この気持ち良い今の時期だからこそ・・・

     少し遠出して

     いろいろな感動を 見つけて 感じて下さいね*


     ジャルダンも そういう店でありたいと思います・・・***


     ・・・・旦那クンは 10月のクリスマスローズに向けて・・・
     いつになく せわしなく動いています・・・
     今年は 気合いが違うようです・・・?!!
e0118257_16541976.jpg


 
[PR]
by petit-jardin | 2009-09-16 16:54 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧