5月5日~8日はお休み致します*

e0118257_13404458.jpg

       

       GWらしい 晴れた暖かな日* 海老名は東名の様子を中継している
       ヘリコプターの音が響きます・・・

       いつもならば 店頭でも母の日のギフトをご用意するのに
       忙しい時期ですが、今年は 7日、8日と クレマチスフェア に
       参加させていただくことになり その準備に追われます。

       5日から8日まで ネットショップ営業の方も
       4日間 お休みを頂き ご迷惑をおかけ致します。
      
       その間は お買い物もお休み頂きますので ご了承下さいね。

       



   ・・・ 木・土曜日入荷分は すべて クレマチスフェアにお持ちする子
       になります。
       フェアに合わせて 花開く子は どの子でしょうね。^^

       私も楽しみに、 そして 7日、8日に出会えます皆さまのことを
       思い、 ドキドキしながら 用意致したいと思います。


       当日お会いできない 遠くのお客様へも
       フェアの様子など 少しでも雰囲気をお楽しみ頂けますよう
       こちらから お伝えできればと 思っております。^^



       *  *  *

     <イベントのご案内>

      クレマチスフェア 11’~届けみんなの思い~
       ※東日本大震災 被災地復興支援 イベントになります。
        当日の売上の一部は義援金として被災地復興に役立てられます


        ジャルダンが クレマチスに魅せられて 今年で7年目・・・
        今年は 神奈川県 相模原麻溝公園で毎年開催されています
        クレマチスフェアに 初めて参加させて頂く事になりました。

       期日は 5月8日(日) 10時~15時30分  になります。
       フェア前日 7日(土)も10時~15時30分 販売致します。
          (両日とも 雨天決行)


        壷型クレマチスの開花株と苗を 集めてにぎやかに*
        このフェアに合わせるようにして 花開いた子たちを
        お持ちしたいと思っております。
        両日とも偏りの無いようにご用意差し上げたいと思いますが
        お持ちする品種などは「お楽しみ」ということで*
        それぞれの持つ 素晴らしい魅力を 実際に目にして頂き
        お持ち帰り頂ければと思います。
        素晴らしいクレマチスとの 出会いがありますように・・・*

        両日は「相模原クレマチスの会」さんもご一緒に。
        8日は「湘南クレマチス園」さんもご一緒に 販売されますので
        たくさんのクレマチスの魅力をお楽しみ下さいね・・・^^*



      *  *  *

        今日は 涼しげなブルーの子たちの 今日を・・・

        吉野霞 *
e0118257_13411015.jpg
e0118257_13412373.jpg

         初夏の霞想う 幻想的な淡色をまとい 爽やかに香る
         美しきひと花・・・*

        ベティコ―ニング *
e0118257_13413442.jpg
e0118257_13414271.jpg

         軽やかに 飛ぶように咲くひと花・・・
         生育旺盛で節々に花を咲かせて クリスパのような
         素晴らしい香りを放つ 秀花・・・*

        リトルベル 菫 *
e0118257_134204.jpg
e0118257_13421040.jpg

         この子もまた 香りをまとい 美しいスミレ色の口を持つ*
         繊細な葉がちりばめる姿も美しい・・・

        リトルベル *
e0118257_13422242.jpg
e0118257_13423115.jpg

         小さな スカイブルーの天使* 笹葉にのぞく姿が美しく
         魅力的です・・・

         *
e0118257_13424727.jpg

         
        ソフィー *
e0118257_13425562.jpg

         この子たちは 木立性で ふわりと自由に空に舞うように
         咲き誇る子です・・・* ブルーの宝石がとても美しく
         お庭に映える ひと花たち・・・
e0118257_1343727.jpg



     ・・・ 心地よい季節・・・*

         植物が 与えてくれる いのちの力と 癒しの姿に
         救われて・・・

         いつも ありがとう・・・*


       
[PR]
by petit-jardin | 2011-05-04 13:43 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧