2度目の お引っ越し・・・*

e0118257_1656521.jpg



      少しブログの更新をご無沙汰してしまいました。

      暑さ厳しい毎日ですが 皆様はお変わりございませんか?
      お庭やベランダの花たちのご機嫌はいかがでしょうか・・・?

      お世話になっている それぞれのナーセリーさんたちも
      この暑さのなか、花たちのお世話に 日々励まれているご様子
      本当に 頭が下がる思いです・・・


      年々と暑さ厳しく・・・花屋にとっても 切ない夏です。

      当初は スタンダードな切り花販売がメインでいた ジャルダンも
      この夏と向き合って数年・・・
      とうとう あきらめて 夏にまとめてお休みをとるスタイルへと
      定着してしまいました・・・  笑


      そんな 今年の夏。

      いつもと 変わらない夏を迎えるつもりでいたのですが

      ジャルダンに 転機の風が吹き込んで この夏に 2度目の
      お引っ越しをすることになりました・・・


      この夏で 今 ある店舗から さよならです。 ^^


      1度目のお引っ越しは 今の建物の1階から2階へ上がってきたとき。
      あれから 5年目・・・ 今年の夏で このお部屋とも お別れの時が
      来たようです・・・
e0118257_16563486.jpg


      
      それは 本当に急な話だったのです。
      
      いつか夢見ていた お庭つきの 一軒家・・・

      
      身の丈に合わせた(笑) お庭と小さなお家を 借りれるご縁に
      恵まれたのです・・・ *

      お借りするお家なので 自分のものではないのだけれど
      許される範囲で これからは 花たちと過ごせそうです・・・
       今は賃貸マンション住まいですし、店舗にもお花を植える
       スペースはなかったですから・・・



      次は  住まいとネットショップと・・・


      当分 家族と花たちがなじんでくるまで・・・  
      しばらくは ネットショップ として ジャルダンを発信していくように
      なりそうです。

      この1年ほど 店舗があっても そんな感じでしたから (笑)
      あまり 違和感はないと思います^^

      近郊の方には ご不便とご迷惑をおかけ致しますが これからも
      ネットショップより ご利用いただければ幸いです・・・


      すべては この夏季休暇中に 動いていこうと思っています。

      ジャルダンのお引っ越し・・・

      こちらのブログから 少しずつ ご報告できればと思っています。


      海老名の 小さな花屋。 秋からは 小さなプランツ・ネットショップ
      として また 新しい 大好きへの はじまりです・・・ *
e0118257_16565870.jpg




      
[PR]
by petit-jardin | 2011-07-15 17:00 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧