夏の日差しをうけて・・・*

e0118257_156893.jpg


      <お知らせ>

         店舗クローズに伴い、しばらくの間(9月初旬頃まで)
         電話・メールのご返信が 致しかねる状態になります。
         ご迷惑をおかけ致しますが ご理解、ご了承頂きますよう どうぞよろしく
         お願い致します。

         また オンラインショップのスタートにつきましては こちらのブログより
         ご案内させて頂きますので 引き続きご覧下さいますよう 
         宜しくお願い致します。
         (9月初旬を予定しております。)



     ***********************************

        また ブログが ご無沙汰してしまいました・・・

        この間も ひたすら お引っ越し作業の毎日。
        数日前に まず 自宅の引越しが完了致しました・・・

       
        仕事もお休みしながら ひたすら 引越し作業に集中できるのだから
        はかどるだろうと思うところですが、 手際が悪いのか・・・汗
        実際は ずっと休みなく動き続けているのに なかなか終わらない。
        ・・・というか しなければならないことが 多すぎる?! 
        あぁ・・・ 引っ越しって 大変ですね。  ^^;
        移り住んだところも 「借り暮らし」なので いつかまた この作業が
        巡ってくるかと思うと ひえ~ です。  (笑)

        
        自宅の話になりますが、 今までは マンション暮らしだったので
        久しぶりの「一軒家」暮らしに 少々戸惑っております。
        
        6階の見晴らし良い景色とは違う風景や 窓の多さ(笑)
        「ベランダ」のないお家、「蚊」が襲い来るお庭(笑)・・・・
        古い建物なので 小さな洗面台やキッチン・・・ 昭和だ~(笑)

        このお家と仲良くなれるまで 時間をかけて・・・ これから・・・。

        
        ネットの方も 接続完了しましたので 大急ぎで ジャルダンの開店準備を
        進めていきますね・・・*



        今日も お庭で 夏の日差しをうけて・・・

     
        旦那クンは ペンキを塗ったり 植物を植えこんだり。

        私は 店舗で使っていた カーテンや布を洗って お庭に置いてある
        物干しざおに 干しました。


        まだ 何もない ジャルダンの景色。

        これから どんなドラマが生まれるのでしょうか。


        玄関先に植えた ユーカリは まだ30センチほどの 背丈・・・

        
        あせらずに  家族と このお家と仲良しになれるように暮らしながら
        ジャルダンの新しいリズムを生みだしていきたいと思います。


        紫の庭~ジャルダンドゥヴィオレ~ は 次のステージへと進みます・・・*
[PR]
by petit-jardin | 2011-08-26 15:07 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧