プロローグ―序幕―・・・余韻・・・*


e0118257_2345017.jpg




         2日間の舞台・・・ プロローグ―序幕― 
         初日の悪天候の中 早くからご来場下さいました皆さま。
         また お忙しい中 ご遠方から足をお運び下さいました
         皆さま。 遠く離れたところから 舞台の成功をお祈り下さった
         皆さま。 ・・・ 数々の優しさと笑顔に包まれて
         無事に 幕を下ろすことができました。

         本当に 心より ありがとうございました。
e0118257_2346268.jpg



       ・・・・

         最後のお客様を お見送りし、
         幕が下りると 舞台裏は 慌ただしく撤収の現実が繰り広げられ

         今まで あった あの景色が まるで夢であったかのように
        
         もとの ステージに 戻りました・・・



         プロローグの 余韻・・・


         shuさんと rumikoさんと 私。  こうして 結びつけられた縁が
         今は  それが 必然であったのだと 理解できる思いです。


         互いの 感性と相手への気遣いで 何も迷うことなく・・・
         作りあげたい物が 限りなく近いことの 心地よさ。

         ふたりの 舞台へかける 精神と 深い優しさと強さを
         学ばせてもらった 大切な時間でもありました。


         そして ふたりの優しさから繋がる 素晴らしい方々との
         新たなご縁も・・・  私の 新しい目標へと とびら開く瞬間でも
         ありました。



         プロローグは はじまったばかり・・・


         この名をつけた意味は  これから 知るのです。

         
         序幕を ご覧の皆さまを 次のステージへと いざなうために・・・



         序幕の香りがなくなった まっさらなステージで
         「来年のやりたいことが見えるのよ・・・!」 と いう彼女を見て
         心の中で 舌打ちをする。

         このふたりと この先も また一緒に・・・


         次のステージまで 互いに 磨きをかけることを約束して
         横浜で別れた 私達は  かなり 男っぽかったと思う。   笑


         ふたりの ハンサムな彼女へ

         あなたたちを 心から誇りに思う。

         一番憧れている 40代のはじまりにふさわしい出会いだったよ。

         手にしたものを両手で抱えて 笑いながら走っていこうね。



         ・・・ 明日から また 自分のステージへ

            だけど  今だけは  余韻にひたらせて ・・・

            夢のような想い出の 2日間を ありがとう・・・ *

            shuさんのデジブックより ・・・ (←click)
e0118257_23454936.jpg












         


         
           




            
[PR]
by petit-jardin | 2012-07-14 23:52 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧