今週末から夏休みに入ります・・・*

e0118257_1901255.jpg


         ここ3日間は 涼しさに ホッとしていましたが・・・
         今日から 夏が 目覚め始めましたね。

         気がつけば 7月も後半。
         なんだか 今年は 夏が過ぎるのがはやく感じそうです。


         子供たちの夏休みの予定に振り回されているせいでしょうか?
         今年から ジャルダンの長期夏季休暇を やめたせい?

         忙しくとも 元気に活動できることは 幸せ。

         今年しか味わえない 出来事や感動を しっかり記憶に
         とめておこうと 思う  この夏です・・・*


         長期のお休みはなくなりましたが、少しの夏休みは
         ここで とらせて頂きたいと思います。^^


         7月29日(日)~8月3日(金) の6日間は
         ネットショップ業務と メールご確認当 全ての業務を
         お休みさせていただきます。


         この間に頂きました メールからのお問い合わせ等 お返事は
         8月4日以降に お送り致しますので どうぞご了承下さい。


         この 夏休みに伴い、今週のショップ業務の方は
         最終発送が 28日(土) となります。

         25日(水)~27日(金)までの  ご注文受付は
         お支払方法が カード決済・代金引換 のみとなりますので
         予め ご了承下さい。
          (※ショップオープンは 28日朝までとなります。)



         *  *  *  *

         ご案内差し上げております 夏の子たちは 元気に咲いています・・・
e0118257_191076.jpg



         シレネ スワンレイク ・・・
          こぼれて 咲く姿は 八重咲きの純白の花・・・
          愛らしい姿に この夏 心奪われています*
e0118257_1912679.jpg
e0118257_1913858.jpg


         ガイラルディア レッドプルーム・・・
          最後の2鉢・・・ ノスタルジックな レンガ色の花姿*
e0118257_192725.jpg
e0118257_1923579.jpg



         
         ・・・・ 夏休みは 自然の中で 深呼吸してきます。

             この higeさん の 粋な手ぬぐいをかけて
             畑仕事をお手伝いしてきたいと思います。(笑)
e0118257_1924865.jpg



             また ブログからも 「ジャルダンの夏休み」 と称しまして
             皆さまにお付き合い頂ければと思います。^^



          今年も セミの鳴く 季節が  やってきました・・・*
e0118257_1953221.jpg






             



 

         

         
[PR]
by petit-jardin | 2012-07-23 17:18 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧