今晩は・・・週明けは・・・・・*

e0118257_16313690.jpg


         今日も 風は少し強いけど 良いお天気*
         外は まだ 寒いけど でも 日差しの暖かさは
         少しづつ 春を 感じますね・・・・^^*

         2月は きっと あっとゆうま。
         昨年末から 来てくれた クリスマスローズたちも どんどん
         お嫁に行って  なんだか  もう 終わりの声もちらほら・・・。
            シーズン 終わりの頃って なんだか 寂しい^^;

         1月末に 入荷予定でいた ウィンター・シンフォニー、プレミアム株。
         少し ご案内していた お客様も いらしたのですが
         とても 残念なことに 今季は 入荷できないとの 連絡を頂きました。
         ・・・・植物という 生き物ですから  仕方のないこともありますね*
         美しく 素晴らしい ウィンター・シンフォニー*
         また 来季を 期待して また次の出会いを 待とうと思います^^*


         でも まだ このシーズン、今月末頃まで 続きますからね^^
         今晩も  もちろん  こちら で 更新予定です♪

e0118257_16321792.jpg

         ・・・・今季 ラブ・コールの多かった  バイカラー*
            のこりわずか です。 この美しさ、たまらないです*

e0118257_16324633.jpg

         ・・・・美しいビーズのような 粒の子* なんて かわいらしいのでしょう*

e0118257_16332017.jpg

e0118257_16334754.jpg

         ・・・・チェリーピンクのお化粧をしたような*バレンタイン・カラーの
            キュートな子* このピンク キレイです^^
 
e0118257_1636831.jpg

         ・・・・深いワインの色をもつ 反り返った花弁が印象的な*
            その姿に 見とれてしまいます*

         
         それから  お休みの お知らせを・・・・・!
         2月は 8日・9日 は 店舗をお休みいただきます。
         8日は メールのご返信が 午後以降になります。
         出荷作業は 行ないます。
         9日は メールのご返信・出荷作業ともに お休みになりますので
         ご了承下さい。
         (10日着のご希望は お受けいたしかねますので ご注意下さい。)


         
         あと・・・・
         今晩は  春のアジサイリース を 2点ほど  ご紹介致します*
e0118257_16375178.jpg

e0118257_16381815.jpg

         時が経っても美しい秋色アジサイを メインに
         春は ラナンキュラスやミモザのドライを 贅沢に使って・・・*
         モスを使って 少し遊んでみました^^

         ランキュラスのドライ、美しく 大好きなのです* リースにしたら
         可愛らしい春のリースに なりました・・・♪
         こちらも  オンラインショップ にて ご紹介しております。


         また・・・・・
         スミレまつり  のDMご希望の メール、コメント 多数いただき
         ありがとうございます^^*  本日まで 頂きました方 全てのDM
         を発送致しましたので 到着まで少しお待ち下さいね。
         まだまだ ご希望の方がいらっしゃいましたら ご遠方の方でも
         ご遠慮なく ご連絡下さいね* 
         (メールの方に ご連絡頂きました方には DMを持ちまして
          お返事差し上げております^^ ハガキが届くまで お待ち下さいね。)
e0118257_16384950.jpg


     
         今晩は・・・・週明けは・・・・・*


         なんだか 毎日 お知らせ差し上げたいことが  たくさん*

         
         週末も いろいろ ありそうです^^*

         皆様も   楽しい週末を お迎え下さいね ♪
e0118257_16393874.jpg




    
[PR]
by petit-jardin | 2009-02-06 16:40 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧