ガーデンコレクション 入荷・・・・・*

e0118257_20411820.jpg

         春始まる さわやかな風と 青空が見えた今日*
         気分も 新たに やる気をだして・・・♪


         待ちにまった・・・・ 私自身 そうとう待った・・・・^^;
         ガーデンコレクションが 届きました。

         長い間 閉鎖していた 1Fの ガーデンスペースも
         ようやく 網を 外し・・・・・。


         それと 同時に ご無沙汰していたお客様方も 上がってこられました。
              いつも 下が閉まっていて・・・お休み長かったのね~と。
              お店は開いていたのよ~・汗 本当に ごめんなさい!!

         久しぶりに(?) ガーデン会話の弾む 1日に^^*  
         皆様 嬉しそうに  今日 届いたばかりの ステキな花の苗達を
         手に取ってくださいました・・・・・*

 
         ただいま オンラインショップ でも ご紹介しております^^*

         今日 来てくれた 魅力ある苗たち・・・・*

         クラッシックな パープルカラーが とても魅力的でたまらない
         ラクスパー・アールグレイ と、ギリア・トワイライト の
         鮮やかな紫色、セントーレア・ブラックボール の深いボルドー・パープル*
         スミレまつり を 控えている ジャルダンにとっても 最高の色♪
e0118257_20413183.jpg


         今年初めて来てくれた ギリア・白(一重) の 優しい花姿に 
         今日 一目ぼれする方 多く・・・・すでに 品薄です*
         白く 清楚な花に惹かれる方には・・・ ホワイトレースフラワー・オルレア
         が おススメ^^*  苗の状態から 育てると 長い期間 ずっと
         楽しめますよ* それと あわせて オンファロデス・リニフォリア も
         おススメです*  夏の間も咲いてくれる 可愛い白い小花*
         涼しげで 花姿が 小さなボタンになりそうなほどの愛らしさなのです*

         そして  お探しの方も 多い・・・リシマキア・ボジョレー*
         今季も 早々に 入荷です。  苗の状態だと お手ごろな価格で
         嬉しいですよね♪

         さらに 今季初登場の ポピーの 八重咲き(フォーリングラブ)*
         エスコルチア・ミルクメイン*  の 優しい色合と花姿は
         風に そよぐことを 想像しただけで  たまらなくなります^^*


         まだ 見ぬ 姿・・・・・  でも しっかりとした苗です。
         苗のうちに しっかりと大きく 育て、たくさんの花を 長く楽しむ*
         それが 理想かもしれませんね^^
         皆様のところで 美しく咲いた姿などを 後ほど見せていただければ
         うれしいなぁ・・・・ なんて 思います。
              オンラインショップの方では それぞれの 昨年の開花実績花
              の 写真もご紹介しておりますので 確認できます^^*
e0118257_20422849.jpg


         ・・・・・ そうでした。  クレマチスの苗は まだ 少し先のようでした^^;
              私の 勘違いでした。  大変失礼いたしました。
              あと 少しだけ お待ちくださいませ・・・・・!



          やっぱり 花は ワクワクします*

          そして それを ご紹介することも   嬉しくて たまらない^^*
          
          やっぱり 私って   花屋 なんだなぁ・・・・・・
e0118257_20433736.jpg


       
            
[PR]
by petit-jardin | 2009-03-10 17:48 | *ジャルダンよりお知らせ*


海老名から素敵なお花をお届けする 小さなプランツ・ネットショップ「ジャルダンドゥヴィオレ」より 日々のお知らせを・・・*


by petit-jardin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネットショップご案内・・・*

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのFB*

※現在は ネットショップとして活動致しております。 
お問い合わせはメールよりお願い致します。
(原則 メールでお願い致します。お電話でのお承りは 9時~17時の間のみになります。ご了承下さい。)

*ジャルダン ドゥ ヴィオレのオンラインショップ*

お問い合わせはこちらへ・・・*

カテゴリ

全体
*ジャルダンよりお知らせ*
クレマチス
アジサイ・秋色アジサイ
ガーデン・コレクション
ドライリース・アレンジ
ビオラ・パンジー
クリスマスローズ
ジャルダンのクレマチス物語
スミレまつり*
* Hand made*
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

検索

タグ

(315)
(269)
(227)
(182)
(116)
(107)
(98)
(97)
(89)
(40)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧